当館の庭も、葉っぱが色づきました。


P1180447 紅葉
当館の庭にある、ハウチワカエデです。

ほんの一部ですが、色づき始めました。

只今、白根山、殺生河原では、
紅葉の見頃になっているそうです。

紅葉シーズン到来にも関わらず、
ベルツ通り沿いでは、ヒマワリが咲いているとは、
季節感のない、草津温泉、今日この頃です。
P1180442 ひまわり

撮影には、なかなか行けなくて、
申し訳ございませんが、
草津町のブログで、紹介されてます。

こちらをご覧ください。

草津国際スキー場「徒然草津」より

10月6日、白根山の様子
http://mt6kusatsu.exblog.jp/16523961/
10月5日、殺生河原の様子
http://mt6kusatsu.exblog.jp/d2012-10-05/

「こちら草津国際スキー場なんでも係」より
http://blog.livedoor.jp/kusatsu932/archives/52299476.html

湯Love草津 
マニアック斎藤の『蔵出し写真館』
「芳ヶ平・白根山周辺 『紅葉』状況 ~10月4日現在」
http://blog.nihon-kankou.or.jp/kankoublog/PHOTO10426.php?itemid=13968

草津白根・自然公園財団
スタッフのブログより
 http://www.bes.or.jp/kusatsu/blog/ 

これだけのブログを見れば、きっと、見に行きたくなるでしょう(笑)



ポチッと、押して応援をお願いすますm(_ _)m  
↓↓↓      ↓↓↓  

にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ 温泉ランキング

草津スカイランドホテル・栖風亭(せいふうてい)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です