障子の張替をしました 2024年7月22日


障子の張替作業を行いました。
例年ですと4月に行うのですが、
今年はリニューアル工事中の7月にしました。
リニューアルオープン前にロビーを汚してはならなかったので、
外で障子張替を行う事にしました。
日差しが強かったので、テントを張りました。
それにしても、暑かったですね。
リニューアル後は、真新しい障子のあるお部屋で、
お寛ぎ頂ける事でしょう。

今年も、「はるな」と書かれた。
はってはいけない障子紙を張りました(笑)

地元、榛名産の障子紙です。

リニューアル工事もだんだん完成に近づいております。
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。



ポチッと、押して応援をお願いすますm(_ _)m  
↓↓↓      ↓↓↓  

にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ 温泉ランキング

草津スカイランドホテル・栖風亭(せいふうてい)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です