フロントロビー 家具が搬入されました

ロビー

ロビー
ロビーのリニューアルが出来上がり、
いよいよ家具が搬入されました。
以前とは、ガラッと変わったイメージになりました。
当館のロビーは広かったのですが、
この広さを利用して、のびのびとお寛ぎ頂ける事と思います。

フロントです。
フロント

3世代の家族や、グループでご宿泊の方など、
こちらで楽しく会話が出来る事でしょう。
テーブルの板は、ブビンガという一枚物の板で、
とても高価な板です。
ロビー

緑の景色を眺めながら、コーヒーを飲んでお寛ぎ頂けます。
コンセントが付いておりますので、パソコンの作業も出来ます。
ロビー

いろんなところで、お寛ぎ頂けます。
ロビー

キッズコーナーも新設しました。
キッズコーナー

チェックイン時、チェックアウト時に、こちらでちょっとお座り頂けます。
ロビー

いよいよ、オープンまで、あと一週間となりました。
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。



ポチッと、押して応援をお願いすますm(_ _)m  
↓↓↓      ↓↓↓  

にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ 温泉ランキング

草津スカイランドホテル・栖風亭(せいふうてい)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です