創業以来、50年間休まずに働いてます!

古時計

■上の画像を拡大■
当館にございます、「大きなノッポの古時計」です。
創業以来、50年間、休まずに動いております。
ロビーは、まったく新しくなりましたが、
その中に50年前の時計があるのも、
なかなかいいですね。

大きな古時計の歌の歌詞は、100年動いている時計です。
あと50年動いていたら、私は113才になります。
その時に、またブログで紹介したいところですが、
その頃は、私はこの世にいないですね(笑)

時間は正確ではありませんが、
どこか懐かしさを感じて頂ければ幸いです。
ロビーに飾っております。
是非、ご覧くださいませ。
古時計

古時計



ポチッと、押して応援をお願いすますm(_ _)m  
↓↓↓      ↓↓↓  

にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ 温泉ランキング

草津スカイランドホテル・栖風亭(せいふうてい)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です