健康づくり大学 温泉元気 in くさつ

091005 健康づくり大学

10月5日~6日 草津温泉健康づくり大学
「温泉元気 in くさつ」といたしまして、
1日目は、荻原次晴さんの講演会が行われました。

草津温泉出身の荻原次晴さんは、
日本テレビのスームインSUPERで、
スポーツキャスターとして活躍中ですが、
今回、「健康づくり大学」にて、講演会をしてくださいました。
楽しいトークで、会場は大変盛り上がりました。

講演会のほんの一部で、
カメラワークが不慣れですが、動画で撮影しました。

講演会終了後、参加者の方と一緒に湯揉み体験をしました。

 

「健康づくり大学」は、草津温泉で毎年行われております。
毎年、楽しい企画で盛りだくさんです。
是非、来年のお越しをお待ちしております。



ポチッと、押して応援をお願いすますm(_ _)m  
↓↓↓      ↓↓↓  

にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ 温泉ランキング

草津スカイランドホテル・栖風亭(せいふうてい)

2 Comments

  1. 中島

    今年は、人数があまり集まらず、当日飛び入り参加者の方が何名か参加され、なんとか盛り上がりました。来年も10月の上旬頃行われると思います。お楽しみに!

  2. 旅芸人♪

    今年は、仕事の為参加出来ずに残念でした(T_T)/~~~
    来年は、早めの告知お願いしますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です