満月の候

昨日の夕方から今朝にかけて雪が降り、
とても寒い1日となりましたが、
1日中よく晴れておりました。
空気がとても澄んでいて、景色が麗でした。
今日、お越しになられたお客様は
とてもラッキーだったと思います。

志賀・草津道路は道路凍結の為、閉鎖になりましたが、
草津の街中はさほど凍結もなく、
車の動きもスムーズでした。

今夜は、満月が感動的に綺麗です♪
満月といえばススキが良く似合いますね~。
と言う事で、ススキと満月の画像です。
P1030649 満月

こちら、キャベツ畑に雪が降った画像です。
P1030635 キャベツ畑

今朝、雪景色の画像を撮影しました。

P1030632 初雪



ポチッと、押して応援をお願いすますm(_ _)m  
↓↓↓      ↓↓↓  

にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ 温泉ランキング

草津スカイランドホテル・栖風亭(せいふうてい)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です