本日、「第1回 わくわく勉強会」が行われました。 

P1030893 第1回 わくわく勉強会

本日、11月23日(月)勤労感謝の日、
「第1回 わくわく勉強会」が行われました。
テレビや新聞でおなじみのミキプルーンの
ミキグループが後援で行われました。
http://www.mikiprune.co.jp/

何で病気になるのか?
なんで、くすりが効かない事があるのか?
東洋医学の五行説の説明から、
内臓の働き、病気の関係などを詳しく教えてくださいました。
とても、為になる講座でしたね。
また、次回も行われるのが楽しみです♪

P1030890 第1回 わくわく勉強会
当館のエステルームのエスティシャンの紹介で行われました。

P1030896 第1回わくわく勉強会
当日、約60名の参加者で、とても盛り上がりました。



ポチッと、押して応援をお願いすますm(_ _)m  
↓↓↓      ↓↓↓  

にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ 温泉ランキング

草津スカイランドホテル・栖風亭(せいふうてい)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です