草津国際スキー場で、お宝ゲットしたよ♪

P1040631 草津国際スキー場 お宝ゲット
平成22年1月17日(日)午後1時より、
草津国際スキー場で、ちびっこお宝探しイベントが
行われました!
ゲレンデにかくされたボールを探して宝と交換!
お宝は、50個限り。
そのうち、おもちゃなどの豪華プレゼントは10個だけです。
なんと、当ホテルにお泊りになったお子様が
お二人ともお宝が当たったそうです\(^0^)/

いや~、うれしいですね♪

今度の開催予定は、
2月21日(日)、3月7日(日)を予定しております。
お宝探しイベントの参加資格は、小学校低学年以下です。
当ホテルに泊まれば、当たるかもしれませんよ!
この日を目指して、是非のご宿泊をお待ち申し上げております!



ポチッと、押して応援をお願いすますm(_ _)m  
↓↓↓      ↓↓↓  

にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ 温泉ランキング

草津スカイランドホテル・栖風亭(せいふうてい)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です