スゴイ雪でした(≧◇≦)

P1000024 施設全景

いや~、すごい雪でしたね!
こんな雪が降ったのは、久しぶりです。
雪質もパウダースノーでとても軽い雪です。
でも、昨日から、ずーっと雪掻きをしていて、
体ボロボロです。
中抜けのお休みの時、爆睡してしまいました。

スキーにいらっしゃるには、雪も豊富で、
コンディションもいい、草津国際スキー場がオススメです!

P1000013 道の駅の様子
今朝、出勤時に撮影した道の駅の様子です。
駐車場も雪だらけで、とても入れる様な状態ではありませんでした。

P1000019 国道292号線

国道292号線です。
さすが、雪国の草津です。
あんなに降ったのに、道路はきれいに雪掻きされております。

気温も低く、道路の融雪が利かない箇所があり凍結してます。
お車でお越しのお客様はお気をつけていらしてください。



ポチッと、押して応援をお願いすますm(_ _)m  
↓↓↓      ↓↓↓  

にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ 温泉ランキング

草津スカイランドホテル・栖風亭(せいふうてい)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です