雪像 開運♪招きトトロの前で記念写真

P1020313 記念写真 N様

雪像の前で記念撮影♪
みんな同じポーズをとってくれました(^∀^)
T様ご一行様、ありがとうございます。
きっと、いい事があるでしょう!

今日は、通りがかりの方も、
10組ぐらい入って来て、
写真を撮っておりました。
なんとも、微笑ましいです♪

P1000134 夜の雪像 トトロ
夜は、ロマンティック?なキャンドルを灯しました。

いよいよ、来週の26日~28日は、天狗山で
キャンドル雪灯りが行われます。
私、中島も手伝いに行かなくてはならなく、
来週の土曜日にキャンドルを灯すのはお休みです。
また、このキャンドルを入れている物も、
実は借りておりますので、26日には返さなくてはなりません。

27日(土)は、天狗山でとても綺麗なキャンドルイベント
19:30から行われます!
http://blog.livedoor.jp/yoitokonet/archives/2628293.html
どうぞ、お楽しみに!



ポチッと、押して応援をお願いすますm(_ _)m  
↓↓↓      ↓↓↓  

にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ 温泉ランキング

草津スカイランドホテル・栖風亭(せいふうてい)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です