女子会プランでお越し頂きました♪

P1030523 温泉卓球

P1030525 色浴衣で記念写真

本日、「女子会プラン」でお越しいただきました☆彡
とっても美人な乙女5人組でございます。
当館にて、楽しく「温泉卓球」をして頂きました。

女子会プランは、女性だけの楽しいひとときを
お過ごし頂けるプランです。

★☆★ 特典 ★☆★
○色浴衣付
○夕食時、スイーツをお出しします。
○夜は、お部屋にフルーツをご用意!
 3人につき1本スパークリンクワインプレゼント!
 1室5名の場合、2本プレゼント!

女性にとって、ウキウキ♪ワクワク♪のプランです!
女性同志で旅行を計画をされている方、
草津温泉で、きっと楽しい思い出が出来ますよ♪

P1030529 女子会
お帰りの際も、記念撮影♪

【女子会】夜までワイワイおしゃべり♪
 色浴衣・スイーツ付!お部屋にフルーツ・
        スパークリンクワインをご用意!
http://www2.489ban.net/v4/client/plan/detail/customer/k-skyland/plan/47310



ポチッと、押して応援をお願いすますm(_ _)m  
↓↓↓      ↓↓↓  

にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ 温泉ランキング

草津スカイランドホテル・栖風亭(せいふうてい)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です