白根山・殺生河原 紅葉の様子

2010年10月2日(土)、白根山と殺生河原に紅葉の様子を見に行きました。
白根山より、殺生河原の紅葉がとても綺麗でした。
これから、どんどん綺麗になって来ると思います。
白根山の紅葉の期間は、急に寒くなると終わってしまいます。
紅葉を見に行かれる際は、お早めにお越しください。
本日、写真を撮りまくって来ましたので、ご紹介させて頂きます。

殺生河原、武具脱の池周辺の紅葉です。
ウルシの木が、とっても鮮やかに紅葉してます。
P1050225 殺生河原 紅葉

P1050215 殺生河原 紅葉

P1050210 紅葉

P1050212 殺生河原 紅葉

P1050213 殺生河原 紅葉

P1050222 殺生河原 紅葉

白根山、弓池周辺の紅葉です。
ナナカマドが色づき始めました。
P1050226 白根山弓池の紅葉

P1050233 白根山 紅葉

弓池にいるカルガモです♪
P1050239 弓池 カルガモ

白根山、湯釜見学コースへ登るところの紅葉です。
P1050231 白根山の紅葉

P1050227 白根山 紅葉

今度の連休中には、もっと綺麗になっている事でしょう。
10月9日(土)、10日(日)、あと少ししか空室ございません。
是非、今すぐのお申し込みを!



ポチッと、押して応援をお願いすますm(_ _)m  
↓↓↓      ↓↓↓  

にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ 温泉ランキング

草津スカイランドホテル・栖風亭(せいふうてい)

4 Comments

  1. 草津温泉

    草津温泉?

    草津温泉!今日の格言草津温泉よいとこブログ : 白根山・殺生河原 紅葉の様子[草津温泉];2010年10月03日21:56;やっぱり奥が深いよな草津温泉知りたいことが沢山ありますね。お値段はお手頃ですね!草津温泉上州の宿:草津温泉(群馬県…お値段はお手頃ですね!草津温泉上州…

  2. 草津温泉

    もうどうでもいい・・・草津温泉

    やっぱり奥が深いよな草津温泉知りたいことが沢山ありますね。お値段はお手頃ですね!草津温泉 上州の宿:草津温泉(群馬県 …お値段はお手頃ですね!草津温泉上州の宿-草津温泉(群馬県)とっておきの夫婦旅行を紹介します。ここでとっておきの夫婦旅行をするのに最適な群…

  3. 中島

    お久しぶりです。
    草津温泉、フリースポットの普及が遅れていてますね。
    メールをしました。
    よろしく、お願い申し上げます。

  4. 田中学

    [業務連絡]フリースポットについて相談があります。学さんまでメールしてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です