テレビ東京系列「土曜スペシャル」に出ます!

P1080327 草津味とうじうどん

来る2月26日(土)テレビ東京系列で、
「土曜スペシャル」、
「旅が3倍楽しくなる!なるほど観光ツアー」(仮題)
が、放映されます。

人気観光地をクイズをしながら巡ると新たな発見の連続!
いつもの旅が2倍、3倍に面白くなるという番組です。

今日は、草津温泉で、ロケが行われました。
クイズを出しながら、草津温泉を回り、
その中のひとつで、当館で草津味とうじうどんが紹介されました。

P1080334 土曜スペシャル

荻原次晴さん、森末慎二さん、井筒和幸監督、野々村真さん、
ゆもみちゃんの雪像の前で、女将会と一緒に
記念撮影をしてくれました。

大爆笑の連続!とっても楽しい番組です。
どうぞ、お楽しみに!



ポチッと、押して応援をお願いすますm(_ _)m  
↓↓↓      ↓↓↓  

にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ 温泉ランキング

草津スカイランドホテル・栖風亭(せいふうてい)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です