土曜スペシャルで紹介されました♪

P1080737 土曜スペシャル
2月26日(土)19時から、テレビ東京系列で、土曜スペシャル
「旅が3倍楽しくなる!なるほど観光ツアー」で、
当館の「草津味とうじうどん」が紹介されました。
中に何がまざっているかという問題を出されました。
答えは、「クマザサ」なんですが、
「湯の花」とか、「お茶」とかいう回答が出て、
大爆笑の渦に巻き込まれておりました。

ロケで撮影時間は、かなり時間がかかったのですが、
実際に放映された時間は数分でした。
いろいろなところが紹介されていたので、
番組の作成というのは、大変なものだなと、改めて感じました。

番組の中で、草津温泉について、今までとは違った視点から紹介されていたので、とても為になる番組に仕上がっておりました。



ポチッと、押して応援をお願いすますm(_ _)m  
↓↓↓      ↓↓↓  

にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ 温泉ランキング

草津スカイランドホテル・栖風亭(せいふうてい)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です