ザゼン草公園の様子

P1080798 ザゼン草公園

昨年、ザゼン草の発芽を発見したのが、3月5日でした。
http://blog.livedoor.jp/yoitokonet/archives/2811618.html

今年は、もうそろそろかと思い、行って見ましたが、
まだまだ全然、発芽する様子は見つかりませんでした。
今年は、例年より寒かったせいか、
発芽も遅れそうですね。

P1080799 ザゼン草公園
いつの間にか、公園の入り口にきれいなトイレが出来てました。

P1080802 福寿草
ザゼン草公園の付近で、福寿草が咲いているのを発見しました。

ザゼン草の開花を楽しみにされている方もいらっしゃると思います。
是非、当ブログをチェックしていただければと思います。



ポチッと、押して応援をお願いすますm(_ _)m  
↓↓↓      ↓↓↓  

にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ 温泉ランキング

草津スカイランドホテル・栖風亭(せいふうてい)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です