温泉大好きなJAZZヴォーカリストです!

P1090399 秦愛子さん

温泉が大好きで、草津温泉にて「温泉観光士」の
資格まで取ってしまった、
JAZZヴォーカリストの秦愛子さんが、
草津温泉の湯畑でコンサートをしました。

本日、お帰りの際に、若女将、井上支配人と私で記念撮影をしました。

温泉地を元気にするには、「温泉好きな人じゃないと!」
と、私は強く主張してます!
湯畑でのJAZZコンサートでは、
全身全霊を込めて、唄っていただき、
多くの観光客の方を魅了させました。

全国の温泉地や都会でJAZZライブをしておりますが、
草津温泉の湯畑でするのは始めてでした。
草津温泉でコンサートをして頂くのは、
私にとっても長年の願いでもあり、
今回、実現が出来、とても嬉しく思います。

秦愛子さんの公式ホームページはこちらです。
http://homepage3.nifty.com/hata-aiko/

今度は、5月3日にも行われます。
ブログをご覧の方で5月3日に草津温泉にいらっしゃる方は、
是非、湯畑に行って、見に行ってください。

GWも草津温泉は元気一杯!
草津“元気”WEEKは、5月4日まで、毎日、開催されてます。
また、5月1日、2日については、
中村華子さんという方のJAZZコンサートが行われております。



ポチッと、押して応援をお願いすますm(_ _)m  
↓↓↓      ↓↓↓  

にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ 温泉ランキング

草津スカイランドホテル・栖風亭(せいふうてい)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です