ツツジの綺麗な季節です♪

P1090693 道の駅 ツツジ
こちら、道の駅で撮影したレンゲツツジの様子です。
もうすぐ、蕾もだんだん開き始め、もうすぐ見頃になりそうです。
こちらでは、たくさんのツツジが植えられており、
全部咲くと見事に綺麗です。

P1090696 殺生河原 しゃくなげ
出勤途中、ちょっと足を伸ばして、殺生河原まで
しゃくなげの様子を見にいきました。
もう、ピークは過ぎたのか、
それとも、これから咲くのか、武脱具の池では、
あまり、咲いておりませんでした。
あと、そろそろ、ワタスゲが咲き始めております。



ポチッと、押して応援をお願いすますm(_ _)m  
↓↓↓      ↓↓↓  

にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ 温泉ランキング

草津スカイランドホテル・栖風亭(せいふうてい)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です