歌える温泉ジャーナリスト 小暮淳様より

P1100459 温泉パラダイス

当館の足つぼ屋さんが、四万温泉の積膳館で
小暮淳さんという方のライブが
行われたので、見に行ったそうです。

えらく楽しかったとの事で、「CDがほしい!」
と、言ったら、なんと、送ってくれたそうです。

非常に感動した様で、「よいとこブログに載せて♪」と、
言われたので載せちゃいました v( ̄∇ ̄)v

動画でも、検索してみました。
CDの「GO!GO!温泉パラダイス」です。

「ぐんまの源泉一軒宿」という本も出筆されている方です。
86352016

ブログも、温泉マニアにとってとても勉強になる記事が書かれてます。

小暮淳の源泉ひとりじめ
http://kogure.gunmablog.net/

草津温泉にも、ライブに来て頂けるといいなぁ、と、思いました。



ポチッと、押して応援をお願いすますm(_ _)m  
↓↓↓      ↓↓↓  

にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ 温泉ランキング

草津スカイランドホテル・栖風亭(せいふうてい)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です