天皇・皇后両陛下 ご滞在中の様子


8月27日(土)~29日(月)に
天皇・皇后両陛下が、草津温泉にご滞在されました。

草津夏期国際音楽アカデミーで、観賞の為、
レッスンを受ける為に、1日に何回か、
当館の前を通ります。

この時期になりますと、毎年訪れ、
当館の前を何回も通りますので、
とても身近に感じる事が出来ます。

P1100872 お迎え
8月28日(日)夜の9時頃、
両陛下が、懇親会のパーティーから戻られる際、
通過されるとの事で、お客様に呼びかけたところ、
おやすみのところにも関わらず、
たくさんの方に来て頂きました。

P1100898 天皇・皇后両陛下
8月29日、13時頃、天皇・皇后両陛下がお帰りになられました。
ありがとうございました(^▽^)/˜˜

お泊りになられた方には、
きっと、良い思い出になった事でしょう。
よかった、よかった~♪



ポチッと、押して応援をお願いすますm(_ _)m  
↓↓↓      ↓↓↓  

にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ 温泉ランキング

草津スカイランドホテル・栖風亭(せいふうてい)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です