満月の夜♪

P1110503 満月

紅葉が、益々進んで来たなぁと思っておりましたが、
写真を撮りそびれてしまいましたm(_ _)m

本日も快晴で、夜になると、満月がとても綺麗でした。
そこで、満月の画像を撮りました。
草津温泉で見る満月は、空気が澄んでいてとても綺麗です。

ところで、群馬観光情報誌、「ググっとぐんま」の表紙で、
とても素晴らしい冊子が出来ましたと思います。
IMG ググっとぐんま
榛名湖で見た夜の画像ですね。

是非、群馬の澄み切った、秋の空をご覧ください。



ポチッと、押して応援をお願いすますm(_ _)m  
↓↓↓      ↓↓↓  

にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ 温泉ランキング

草津スカイランドホテル・栖風亭(せいふうてい)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です