けっこう高い所が好きなんです♪

P1130223 大掃除

昨日は、大掃除でした。
1日だけですが、出来る限り、いろんな所を綺麗にしました。

こちら、食事処「楓」の屋根です。
屋根の高さが結構あり、梁とかのホコリを
綺麗にしているところです。

ドキドキしながら、片足を上げて
「ハイ、ポーズ!」
良い子の皆さ~ん、マネしちゃダメですよ~。
なんか、叱られそうですね。

最近、発見した洗剤、
フォーミュラG-510も活躍しました。
自宅用に買ったのですが、ホテルに提案して採用され、
掃除用に買ってくれる事になりました。

年末、お客様に気持ち良くお過ごし頂ける様、
綺麗にしております。
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。



ポチッと、押して応援をお願いすますm(_ _)m  
↓↓↓      ↓↓↓  

にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ 温泉ランキング

草津スカイランドホテル・栖風亭(せいふうてい)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です