冬のペア宿泊券 当選者発表!

[草津温泉] ブログ村キーワード
冬のペア宿泊券、当選者の発表です!

今回も、たくさんのご応募を頂きました。
たんと、1490件ものご応募を頂きました。
そして、たくさんのコメント、とてもありがたいお言葉、
是非、当選してもらいたいというコメントもいっぱいありました。

皆様の熱いコメントはこちらです。
http://skylandhotel.jp/oubo/kansou111220.html

そんな中、厳正なる抽選を行いました。

いつもの通り、抽選するサイトを利用して、
厳正なる抽選を行いました。
http://www.tricorn.co.jp/mailtools/0random.phtml

その結果は!
P1130398 当選者

エクセルデーターにて、928番目の該当する応募者様を選びます。
P1130400 当選者
928番目のこちらの方です。

★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★

     (*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)

        ★当選結果発表★

★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★

「毎回応募させて頂いてます。」とのお言葉!
やはり、根気強く応募すれば、いつかは当たるんですね~。

おめでとうございます!
千葉県にお住まいのY.M様に当選しました。
ご本人様には、当選メールをお送りいたしました。

是非、埼玉のお母様とのお越しを心よりお待ちしております。

プレゼント応募は、季節ごとに行います。
あきらめないで、根気強く応募すれば、
いつかは当たるかもしれません。

次回のプレゼント応募をお楽しみに!



ポチッと、押して応援をお願いすますm(_ _)m  
↓↓↓      ↓↓↓  

にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ 温泉ランキング

草津スカイランドホテル・栖風亭(せいふうてい)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です