湯けむりジャズコンサート 来年もありますよ~♪

CIMG1196 湯けむりジャズ

2011年12月25日、クリスマスの日に
草津温泉「熱の湯」にて、
湯けむりジャズコンサートが
行われました。

当館の足つぼマッサージの吉田さんが
撮影しに行ってくれました♪
スゴイ良かったと喜んでおりました。
私も行きたかったなぁ~。
来年も行われますが、1月8日(日)も連休のど真ん中。
きっと、行けないだろうなぁ。

ブログをご覧の方で、1月8日にお越しのお客様は、
是非、ジャズコンサートを見に行く事をオススメします。

ほんの一部ですが、動画をご覧ください。

こちら、草津節のジャズバージョンです♪

新春 湯けむりジャズ
【日 時】 平成24年1月8日(日)
           開場:午後9時 / 開演:午後9時15分
【会 場】 草津温泉湯畑まえ「熱の湯」
【料 金】 お一人様 500円(ワンドリンク付き)

 夜間は冷えますので、暖かい服装でお出かけください。

草津温泉からビックなお年玉!
次回参加するアーチストの一人、Tony Suggs(トニーサッグス)さん!
彼は、あのビッグバンド 「カウント・ベイシー・オーケストラ」
のピアニストとして活躍!
世界的に活躍するピアニストの生の演奏をこんな間近で、
それも「熱の湯」で聴けるなんて、こんな機会はめったにありませんよ♪

是非是非、1月の連休は、草津温泉へGO!



ポチッと、押して応援をお願いすますm(_ _)m  
↓↓↓      ↓↓↓  

にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ 温泉ランキング

草津スカイランドホテル・栖風亭(せいふうてい)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です