Googleマップ おみせフォトで館内をバーチャル体験♪

[草津温泉] ブログ村キーワード
P1140987 おみせフォト
昨年の2月22日に、googleに、「おみせフォト」を載せる為に
撮影スタッフが来ました。

こちら、その時の様子です。
P1080660 google 撮影
そういえば、コーヒーショップも撮影していたはずですが、
現状の「おみせフォト」では、こちらまで行けません。

しかし、外に出で駐車場を見渡すと、
昨年作った、ゆもみちゃんの雪像があるではないですか!
感動しました。

是非、こちらを見て、探検してみてください。
草津スカイランドホテル おみせフォト

こちらを見る為には、Flash Player の最新版が必要です。
こちらから、ダウンロードが出来ます。
http://www.adobe.com/jp/products/flashplayer.html

実際には、もっと奥まで入れるはずです。
そのうち、出来る様になるのかな?
お楽しみに!



ポチッと、押して応援をお願いすますm(_ _)m  
↓↓↓      ↓↓↓  

にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ 温泉ランキング

草津スカイランドホテル・栖風亭(せいふうてい)

2 Comments

  1. 中島

    実は、大浴場、客室、宴会場などなど、
    いろんなところを撮影していたのですが、
    これから、どんどん広がっていくのかもしれません。
    お楽しみに!

  2. todoro

    若女将さんの顔がスモークかかっていて残念でしたね。
    しかし良く出来ていますね。いっそのこと浴室とかも出してくれたらよいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です