NHK「ぐんまふるさとテレビ誕生祭」に出ました。

P1150193 ふるさとぐんま
本日、10:05より、群馬県域のみで、
「ぐんまぐるさとテレビ誕生祭」が放送されました。
3月31日も、「ぐんま&とちぎスペシャル」で紹介されましたが、
今日のは、詳しく草津温泉を紹介してくれました。
その中で、このシーンに注目です!
3人で焼きまんじゅうを作るシーンは、
実は、当館の宴会場で撮影したものです。

前の夜、スタッフが試行錯誤しながら、
焼きまんじゅうを作っておりました。
そんな裏事情を知っているので、
うまく行ったのかなと思いながら見ておりました。

この後、当館の女将がパックンマックン達をご案内。
こちらも結構長い時間、放送されました♪
538785_140899722704401_100003531212529_159750_1468986577_n



ポチッと、押して応援をお願いすますm(_ _)m  
↓↓↓      ↓↓↓  

にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ 温泉ランキング

草津スカイランドホテル・栖風亭(せいふうてい)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です