「いい旅夢気分」で、当館が紹介されます!

P9300892 いい旅夢気分

この度、テレビ東京系列の「いい旅夢気分」で、
当館が紹介される事になりました\(^O^)/ 

やっと、お知らせをしても構わないという日が
やって来たのです♪
この日まで、言いたくて、うずうずしてました。

田中律子さん、はしのえみさんが、
お泊りになって、レポートしてくれます。

田中律子さんのブログ
http://ameblo.jp/tanakaritsuko/archive4-201209.html#main

はしのえみさんのブログ
http://ameblo.jp/hashino-emi/day-20120927.html

放送日 10月17日(水) 20:00~
      テレビ東京系列です
    
是非、ご覧ください!

こちら、当館の調理長を撮影しているところです。
P1180315 いい旅夢気分

料理写真の撮影も、すごい時間をかけて撮影しておりました。
P1180311 いい旅夢気分

スタッフの皆様には、3泊もして頂いて、撮影してくれました。

どんな番組になるのか!?

どうぞ、お楽しみに!



ポチッと、押して応援をお願いすますm(_ _)m  
↓↓↓      ↓↓↓  

にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ 温泉ランキング

草津スカイランドホテル・栖風亭(せいふうてい)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です