なんと、マイナス10度(>_<)

P1190901 道の駅

朝起きる時、寒くて布団から出る事が
なかなか出来ませんでした。
今朝の気温、なんと、マイナス10度!
そりゃ、寒い訳だ!

車のフロントガラスも氷ってました。
エンジンを10分ぐらいかけて、
車の中を温めてから出勤。

道路が、ガチガチに凍って、
ゆっくりと走りながら国道292号線を登って来ました。

これからの季節、いつ何時、こんな状況になるかも
分かりませんので、
お車でお越しの際は、必ず滑り止め対策の上、お越しください。

P1190905 湯畑
しかし、冬の湯畑は、いいですね~♪
雪景色と温泉の湯けむりは、良く似合います。

さて、お蔭様で、
12月29日~1月4日の7日間、
ほとんど、満室でした。

この激寒だった年末年始に、
たくさんのお客様にお越し頂き、
心より感謝申し上げます。



ポチッと、押して応援をお願いすますm(_ _)m  
↓↓↓      ↓↓↓  

にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ 温泉ランキング

草津スカイランドホテル・栖風亭(せいふうてい)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です