一輪のスイセンが咲きましたが……

P1210173 スイセン

都会では、桜の見頃のところ、
もう、終わっているところ、いろいろだと思います。

草津温泉の春は、来るのが遅いです。
やっと、スイセンの花が当館の前に咲きました。

と、思いきや、午後から、なんと、雪が降って来ました。
P1210195 雪
 
P1210184 雪

4月になっても、雪が降る事もございます。
万が一に備えて、お車は、滑り止め対策は必要です。

天気予報では、明日の朝まで、雪になる様です。

早く、春らしくならないかなぁ~。。。。 



ポチッと、押して応援をお願いすますm(_ _)m  
↓↓↓      ↓↓↓  

にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ 温泉ランキング

草津スカイランドホテル・栖風亭(せいふうてい)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です