潜水艦「くろしお」乗組員ご一行様 ご来館☆彡

P1210252 くろしお

海上自衛隊です!
潜水艦「くろしお」の乗組員の御一行様!
広島県の呉市から横須賀まで、
潜水艦でいらしたそうです。

電車とか、車とか、飛行機じゃなくて、
潜水艦ですよ~!

実は、この中に、井上支配人の息子さんがいます。
非番で、仕事仲間と一緒にご来館頂いたそうです。
潜水艦というのは、非常に狭く、
朝も夜もない世界で、
とてつもない精神力、忍耐力が必要だそうです。
時には、魚雷の上で、寝る事も!?

草津温泉で、伸び伸びと、ゆったり、
お過ごし頂きたいと思いました。

昨日は雪も降ったほどの寒さでしたが、
雪駄と浴衣、羽織で、湯畑にお出かけになりました~。

YouTubeで、
潜水艦くろしおの紹介がありました。
是非、ご覧ください。
http://youtu.be/YxuRa0i6cqE
http://youtu.be/7ppbJR6toOg



ポチッと、押して応援をお願いすますm(_ _)m  
↓↓↓      ↓↓↓  

にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ 温泉ランキング

草津スカイランドホテル・栖風亭(せいふうてい)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です