懐かしい繋がりのお客様です

P1220695 萩本さん

懐かしい繋がりのお客様、
ハンドルネームがっちゃんさんが、
お越しになりました。

フェイスブック友達なのですが、
昔からインターネットで知っていた事が分かり、
懐かしい話で、盛り上がりました。

今は、フェイスブック、ツイッター、ミクシィなどで、
主流になってしまいました。
昔は 、温泉マニアの方が作ったホームページで、
掲示板があって、そこにいろんな人が、
自由に書き込んで、情報のやり取りをしておりました。 
その時、何げなく、やり取りをしていたのですが、
約10年の時を経て初めて会いました。

ず~っと、昔からだと思っていましたが、
今から10年前ぐらいの事だったんですね~。
時代の変化というのは、実に急速ですね。
特にインターネットの世界が、実に早いです。

今はありませんが、「群馬の温泉ページ」というサイトの
管理人主催で、「一郷一会の会」という
温泉マニアの会が発足して、
 草津温泉で、第1回のオフ会が開催されました。
その時の様子が、こちらです。
 46201
小さな画像しかないのですが、左側の奥から2番目が私です。
 
懐かしいメンバーの写真を見て、大盛り上がりでした。
ハンドルネームしか覚えていないのですが、
takayamaさん、ONKEN21さん、紺碧7さん、
だだ星人さん、まぐろさん、温泉三昧さん、
かわさん、うつぼさんなどなどです。

昔の皆さ~ん、
何かのきっかけで、検索エンジンなどで、
このブログが引っ掛かって、ご覧頂ければ幸いです。
草津温泉の中島は、元気でやってますよ~!

がっちゃんさんのホームページです。
ぽこぽこ温泉
ファミリーハチャメチャ温泉紀行

http://pokopoko-onsen.pressbox.jp/



ポチッと、押して応援をお願いすますm(_ _)m  
↓↓↓      ↓↓↓  

にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ 温泉ランキング

草津スカイランドホテル・栖風亭(せいふうてい)

2 Comments

  1. ぞう

    今日、がっちやん夫妻と中之条で一緒でしたよ。群馬の温泉ページ懐かしいですね、良く閲覧してました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です