『癒の力』 不思議なポスター

[草津温泉] ブログ村キーワード
P1230206 ポスター

このポスター、何が不思議って、
実は光の当たり方、見る角度によって、
湯けむりの湧き方が、違って見えるのです。
どういう風に見えるかって、
それはお越しになってからのお楽しみ ( ̄ー ̄)v

黒いところに書かれた文字を拡大しました。
P1230167 癒の力

 実にいいポスターですね~。
コピーが、いいです。
「癒の力」

貼るところに悩みましたが、
最も、見る角度によって変わるところに貼りました。
今まで、貼った事のないところに貼ってありますので、
当分の間、飾っていると思います。

是非、ご覧ください。



ポチッと、押して応援をお願いすますm(_ _)m  
↓↓↓      ↓↓↓  

にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ 温泉ランキング

草津スカイランドホテル・栖風亭(せいふうてい)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です