日本で教師、翻訳をされている外国人グループご来館☆彡

IMGP9780 外国の方

日本でお仕事をされている、外国人の方のグループです。
群馬県で、英語の教師をしたり、
翻訳の仕事をされているそうです。 
こうやって、外国人の方に浴衣を着て宴会したり、
温泉に入って頂いたり、日本の文化を体験して頂ける事は
嬉しい限りですね~♪

しかし、最近、外国からのお客様、増えましたね~。
先日は、1日で5組もいらっしゃいました。
片言英語とジェスチャーで、なんとかクリアしましたが、
もっと、英語の勉強をしなくてはならないなと思う、
今日この頃です。



ポチッと、押して応援をお願いすますm(_ _)m  
↓↓↓      ↓↓↓  

にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ 温泉ランキング

草津スカイランドホテル・栖風亭(せいふうてい)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です