ケンタッキーのおじさんは、スキーヤー!?

IMGP9958 カーネルサンダース
草津国際スキー場に、ケンタッキーが入っております。
ケンタッキーでは、入口に必ず、カーネル・サンダースが、
立っておりますが、草津国際スキー場の場合、
スキーヤーの恰好をして立ってます。
冬シーズンが終わると、浴衣に着替えます。

フェイスブックで、食いだおれ太郎も立たせたらいいんじゃないかと
ちょっとした冗談話がありましたので、ちょっと加工してみました(笑)
 食いだおれ太郎

本日のスキーの様子です。
IMGP9954 天狗山ゲレンデ

IMGP9961 天狗山ゲレンデ

サラサラのパウダースノー♪
平日は、悠々と滑れて、気持ち良さそ~う♪

明日の1月18日、土曜日は、曇りの予報ですが、
夜になって雪が降る様です。

お車のタイヤの滑り止め対策をして、
お越しくださいませ。 



ポチッと、押して応援をお願いすますm(_ _)m  
↓↓↓      ↓↓↓  

にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ 温泉ランキング

草津スカイランドホテル・栖風亭(せいふうてい)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です