本日(2月20日)の交通情報

IMGP0768 道の駅
今日は、草津温泉にしては、いつもより温かいです。
道の駅で0度でした。

本日は、普通に特急列車に乗ってお越し頂いており、
お車のお客様も、千葉県からスイスイ~と通って、
14時前には到着されておりました。

良かった、良かった~ \(^O^)/

吾妻郡内の道路規制情報です。
渋川I.C.から草津温泉までの道路は通行可能です。
国道145号線は、バイパスを通れば通行出来ます。
嬬恋~前口の道路も通行止めが解除されました。
 http://soukou-gunma.jp/pc/AreaMapInfo.php?Area=003 

軽井沢方面の道路規制情報です。
http://soukou-gunma.jp/pc/AreaMapInfo.php?Area=002&

列車の運行状況です
高崎線、吾妻線、特急列車、
平常通りに運行されております\(^O^)/
http://traininfo.jreast.co.jp/train_info/kanto.aspx

関東の鉄道運行情報ツイッター
https://twitter.com/TrainKanto

新幹線の運行情報です。
現在、平常通り運行されている様です。
http://traininfo.jreast.co.jp/train_info/shinkansen.aspx

高速道路の状況です。
積雪による通行止めは、なくなりました\(^O^)/
http://www.jartic.or.jp/

JRバス関東
ゆめぐり号が始発から運行されております。
上州ゆめぐり号[新宿~伊香保・草津温泉]
 
但し、全便運行予定ですが、次のバス停は通過しております。
 
「伊香保温泉」「伊香保石段街」「東支所前」「長野原役場前」
http://www.jrbuskanto.co.jp/emergency/index.cfm?area=4

草津温泉のスポット天気予報です。
今週末は、先週の様なスゴイ雪にはならないと思います。
マピオン
http://www.mapion.co.jp/weather/admi/10/10426.html
日本気象協会
http://tenki.jp/forecast/point-526.html

草津で0度だったら、平野部は気温が高くなり、
雪も融けて行く事でしょう。

情報収集の上、十分にお気を付けてお越しくださいませ。



ポチッと、押して応援をお願いすますm(_ _)m  
↓↓↓      ↓↓↓  

にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ 温泉ランキング

草津スカイランドホテル・栖風亭(せいふうてい)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です