草津森の癒し歩道の様子(爆)

IMGP0847 草津森の癒し歩道
こちら、草津森の癒し歩道サイクリングコースです。
約1mぐらいの雪があって、とても中に入る事は出来ません。

IMGP0864 草津森の癒し歩道
こちら、草津森の癒し歩道、ロイヤルコースです。
たしか、ベンチがあったと思いましたが、
雪の下になっております。
1足踏み入れると、ズボッと、雪の中に足が入ってしまいました。
スノーシューなどを履かないと、入れません。

春が待ち遠しいですね。。。。

 IMGP0860 湯畑
湯畑周辺に積もった雪も運び出され、
すっかりとなくなりました。

IMGP0698 湯畑
先週の大雪の後は、こんな感じでした。

IMGP0855 道の駅
 本日、12時頃に撮影した、道の駅です。
気温は、2度。小雨が降っておりました。

一歩一歩、春に近づいている草津温泉です。



ポチッと、押して応援をお願いすますm(_ _)m  
↓↓↓      ↓↓↓  

にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ 温泉ランキング

草津スカイランドホテル・栖風亭(せいふうてい)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です