テルマエロマエⅡ 草津温泉で試写会

テルマエロマエⅡ

私は、試写会には、お留守番で行けませんでした(T_T)
しかしながら、この感動を少しでも伝えたくて、
ブログを投稿させて頂きました。

草津音泉がロケ地となり、草津温泉で働く方々が、
エキストラとなりましたが、当館の女将も バッチリ映っていたそうです。
とても、とっても、楽しみですね~♪

こちら、映画パンフレットの中身です。
テルマエロマエⅡ 2

映画.comというサイトでも、草津温泉で試写会が行われた様子が
アップされております。
「テルマエ・ロマエII」が群馬・草津で凱旋上映!
 阿部寛の肉体美に地元女将もうっとり

明日(4月22日)は、いろいろなワイドショーで、
紹介されるとの事!

映画は、2014年4月26日(土)ロードショー!
とっても楽しみです♪ 



ポチッと、押して応援をお願いすますm(_ _)m  
↓↓↓      ↓↓↓  

にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ 温泉ランキング

草津スカイランドホテル・栖風亭(せいふうてい)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です