コブシの花と鯉のぼり

IMGP1582 シダコブシ
通勤途中、これまで、冬の寒そうな景色でしたが、
最近になって、やっと春らしい景色が眺められる様になりました。
4月下旬にしては、まだまだ肌寒い草津温泉ですが、
花が咲いているところを見るとほっとします。

こちらの花、シデコブシという花だそうです。

まだまだ、桜も咲かない草津温泉。
いつになったら暖かくなるのやら。。。。

草津温泉は、平野部に比べて10度ぐらい気温が低いです。
上に羽織るものをお持ちになる事をおすすめします。

それでは、
あったか~い草津温泉で、よ~く温まってください。



ポチッと、押して応援をお願いすますm(_ _)m  
↓↓↓      ↓↓↓  

にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ 温泉ランキング

草津スカイランドホテル・栖風亭(せいふうてい)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です