ギボウシ(擬宝珠・キジカクシ科リュウゼツラン亜科ギボウシ属)

IMGP1598 ギボウシ
最近、花の写真を撮るのに、ハマってます(笑)

ベルツ通り沿いにある西の河原公園駐車場前で、
たくさんのギボウシが咲いてました。
紫色のかわいい花が、たくさん咲いてます。

IMGP1605 ギボウシ

IMGP1593 ギボウシ
 
こちら、西の河原公園駐車場前のバス停です。
IMGP1611 西の河原駐車場

最近では、いろいろな外国語で、書かれているんですね。
ふと、バス停をみたら、こんなのを見つけました。
 
当館から、湯畑に行かれる途中で、見かける事が出来ます。
いろいろな花を見ながら、お出かけになると、
片道15分の道のりも短く感じるのでは?
 



ポチッと、押して応援をお願いすますm(_ _)m  
↓↓↓      ↓↓↓  

にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ 温泉ランキング

草津スカイランドホテル・栖風亭(せいふうてい)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です