ホンダ CB750FOURで、ご来館☆彡

IMGP2722 750four
草津温泉で、憧れの名車、HONDA CB750FOURに、
出会うとは!
これまでも、滅多に見る事の出来ない超大型バイクなど、
たくさんの方がお泊りにいらっしゃいましたが、
まさか、この様なバイクでお越し頂けるとは!

当時では、パワフルな最高出力67psの736cc
並列4気筒OHCエンジンを搭載し、
セルモーターや前輪ディスクブレーキなど、
当時としては先進的な技術が採用された世界最高級オートバイ
だったそうです。

漫画の750ライダーも、面白くて、
よく、読んでましたね。
middle_1398051581

そして、なんと、アメリカのオークションで、
1,520万円の値がついたとか!?
http://jp.autoblog.com/2014/02/13/ebay-find-1968-honda-cb750-prototype/

強酸性の草津温泉では、エンブレムが黒くなってしまうと心配ですね。
IMGP2726 750four

そこで、温泉街から離れていて、屋根付きの駐輪スペースが
あるところとして、当館を選んで頂けたそうです。

当館では、バイクでお越しの方、歓迎です。
是非、ご利用ください。



ポチッと、押して応援をお願いすますm(_ _)m  
↓↓↓      ↓↓↓  

にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ 温泉ランキング

草津スカイランドホテル・栖風亭(せいふうてい)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です