草津温泉までのアクセスが30分短縮!?上信自動車道


IMGP3946 県道長野原線



最近、長野原へ行く際は、ほとんどバイパスを通って行くので、

気が付きませんでしたが、いつの間にか、

こんな道路の工事が始まっていたんですね。


IMGP3943 県道林長野原線


 県道林・長野原線の工事だそうです。


IMGP3952 県道長野原線


 長野原から旧道へ行き、六合地区方面への道路で、

建設をしておりました。

また、いろいろと調べてみると、こんなのを発見。

 

バイパス工事計画

渋川・伊香保I.C.より、草津温泉までのアクセスが

90分のところ、60分に短縮されるとか!

将来的には、上信自動車道という高規格道路で、
湯の丸東御ICまで80kmを快適に走る事が出来る道路が
完成するそうです。

草津温泉から、3時間圏内でお越し頂けるお客様が、

なんと、1200万人増加!

これは、便利になりますね♪

完成するのが、とても楽しみです。



ポチッと、押して応援をお願いすますm(_ _)m  
↓↓↓      ↓↓↓  

にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ 温泉ランキング

草津スカイランドホテル・栖風亭(せいふうてい)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です