テレビ放送のお知らせ

最近、度々とテレビで草津温泉が紹介されてますが、
今回は、なんと、2回も! 2つの番組で紹介されます。
是非、ご覧ください。

【番組名】 『ジョブチューン~アノ職業のヒミツぶっちゃけます!』
【放送局】TBSテレビ
【放送日】 平成27年3月7日(土)午後7時~
 http://www.tbs.co.jp/jobtune/

草津温泉からは、ホテル一井の女将、若女将、ゆもみちゃん、が登場します!
どんな“ぶっちゃけトーク”が飛び出すか!? 乞うご期待!(^^)! 

予告編は、こちらです。

予告篇から見て、凄そうですね(^^;

そして、そして、もう1本!

【番組名】 孫まご旅 メ~テレ
【放送局】テレビ朝日系列
【放送日】 平成27年3月8日(日)午後1時55分~
 http://www.nagoyatv.com/magomago2015/ 

アニマル浜口さんが、お孫さんを連れて草津温泉へ!
あの「気合だ!気合だ!気合だ~~~!」が、湯畑で!

どうぞ、お楽しみに!

※番組の内容と放送時間は変更になる場合があります、予めご了承下さい。

 



ポチッと、押して応援をお願いすますm(_ _)m  
↓↓↓      ↓↓↓  

にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ 温泉ランキング

草津スカイランドホテル・栖風亭(せいふうてい)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です