ぐんまちゃんの木ミカー

IMGP4943 ぐんまちゃんパレード
昨日の帰り道、何やら小さくて、
とってもかわいい車に遭遇しました。
ぐんまちゃんがゆるキャラグランプリに優勝した事を
記念して、「ぐんまちゃん優勝パレード」と称して
写真の様な車で群馬県内の街を
走っているそうです。

3月14日(土)からスタートしたそうで、
そんな中、2日目に見る事が出来た事は、
とてもラッキーでした。

IMGP4944 ぐんまちゃんパレード

IMGP4947 ぐんまちゃんパレード

後ろに、超格安で宣伝を載せられるそうです。
IMGP4949 ぐんまちゃんパレード

これ、木ミカーと言うそうです。

詳しくは、こちらをご覧ください。
https://greenfunding.jp/harebutai/projects/995-ev
 



ポチッと、押して応援をお願いすますm(_ _)m  
↓↓↓      ↓↓↓  

にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ 温泉ランキング

草津スカイランドホテル・栖風亭(せいふうてい)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です