女子会プランにて、お越し頂きました☆彡

IMGP9044 女子会2
高校生の時に同級生で、仲良しだった3人組。
今は、立派な社会人になられて、
遠路遥々、愛知県からレンタカーに乗ってお越し頂きました。

只今、草津温泉では新緑がとても綺麗な季節です。
町内散策するのが、とても気持ちがいいです。
夜、湯畑で行われる、キャンドルイベント「夢の灯り」へも、
色浴衣を着てお出かけになるのもいいですね♪

女子会プランは、特典が盛りだくさんです。
是非、楽しいひとときをお過ごしくださいませ。
 
女子会プラン



ポチッと、押して応援をお願いすますm(_ _)m  
↓↓↓      ↓↓↓  

にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ 温泉ランキング

草津スカイランドホテル・栖風亭(せいふうてい)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です