草津森の癒し歩道サイクリンゴコースの様子

IMGP2363 森の癒し歩道
こちら、草津森の癒し歩道サイクリングコースの様子です。

最高気温17度となり、11月上旬にしては、
とても暖かく感じました。
都会からお越しの方にとっては、
草津は寒いと感じるかもしれませんね。
秋も深まり、落ち葉でいっぱいの草津森の癒し歩道です。
IMGP2370 落ち葉

IMGP2368 森の癒し歩道

そろそろ、紅葉情報も、終わりになりそうです。 
これから冬へまっしぐらですね。

国道292号線の様子です。
 IMGP2360 国道292号線

動画で撮影した様子です。
 

最近は、毎日、道路状況について撮影しております。
国道292号線の季節の移り変わりが分かるかと思います。
是非、こちらもご覧ください。
 http://www.youtube.com/Skylandhotel



ポチッと、押して応援をお願いすますm(_ _)m  
↓↓↓      ↓↓↓  

にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ 温泉ランキング

草津スカイランドホテル・栖風亭(せいふうてい)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です