たったの1台!ロープウェイラッキーBOXに乗りました\(^O^)/

IMGP7868 白根火山ロープウェイ
先日、本白根山へ行く為にロープウェイに乗りました。

偶然、乗り込んだゴンドラは、
こんな事が書いてありました。
ラッキーボックス\(^O^)/
IMGP7849 白根火山ロープウェイ
 
窓とか、派手に、いろんな、おめでたいステッカーが
貼ってありました。
IMGP7853 白根火山ロープウェイ
 
IMGP7858 白根火山ロープウェイ
 

IMGP7855 白根火山ロープウェイ

IMGP7864 白根火山ロープウェイ

ロープウェイを降りた時、ささやかなプレゼントもありました。

あれだけたくさんあるロープウェイの中で、
偶然にも、このゴンドラに乗れば、
幸福をつかんだ様な気になりますね。

IMGP8167 白根火山ロープウェイ

今回、乗った時は、私1人でしたが、
アベックで乗れば、幸せいっぱいになる事でしょう。

本白根山へロープウェイで行く、
ひとつのお楽しみを紹介させて頂きました。

白根火山ロープウェイの詳細については、
こちらをご覧ください。
https://www.kusatsu-kokusai.com/green/ropeway

 



ポチッと、押して応援をお願いすますm(_ _)m  
↓↓↓      ↓↓↓  

にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ 温泉ランキング

草津スカイランドホテル・栖風亭(せいふうてい)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です