神の舌を持つ男 草津温泉で殺人事件!?


IMGP8490 神の舌を持つ男

Yahoo!で、「草津スカイランドホテル」を検索すると、
「草津スカイランドホテル 殺人」とトップで表示されてしまいます。
それは、「神の舌を持つ男」のロケが当館で行われ、
「みんな大好きバスツアー連続殺人事件」というタイトルでテレビ放映されたからです。
当館では、殺人事件はありませんでしたので、どうぞ、ご安心ください。

神の舌を持つ男、ご覧頂けましたでしょうか?

連日、朝から晩まで、ずーーーっと玄関やロビーで撮影が

行われておりました。

2週連続で放送されましたが、実際に登場するシーンは、

数十分でした。

これだけの時間、放送されたのはすごい事だと思いますが、

ドラマを作るって、 本当に大変な仕事なんだと、

改めまして実感しました。


IMGP8493 神の舌を持つ男

宴会のシーンも、ほんの僅かでしたが、

これも、結構長い時間をかけての撮影でした。

当館の女将が登場したのも、分かりましたでしょうか?


IMGP8512 神の舌を持つ男

ゆもみちゃんとクマモンも、所々で登場してましたね。

神の舌を持つ男の詳細は、こちらをご覧ください。
https://www.tbs.co.jp/ranmaru_tbs/report/d20160817.html
この様に素晴らしい映像をテレビに出してくださり、
出演された方や、スタッフの皆様に、

心よりお礼申し上げます。



ポチッと、押して応援をお願いすますm(_ _)m  
↓↓↓      ↓↓↓  

にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ 温泉ランキング

草津スカイランドホテル・栖風亭(せいふうてい)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です