湯畑 湯滝池周辺工事中!

IMGP0234 湯畑工事
只今、湯滝周辺は工事中となっております。
度々、工事となっておりますが、
湯畑の周辺がどんどん進化している証拠ですね。

IMGP0237 湯畑工事

IMGP0179 湯畑工事
 かなり大掛かりな工事となっております。

IMGP0232 湯畑工事
 なんと、ここに足湯スポットが出来るそうです。

工事の期間は3月末頃までになるそうです。
どんな足湯が出来るか、楽しみですね。

 


IMGP0234 湯畑工事
またもや、湯畑の湯滝前で工事が始まりました。

IMGP0237 湯畑工事
結構、大掛かりな工事の様です。

IMGP0232 湯畑工事
なんと、湯滝前に足湯が出来るそうです♪

IMGP0179 湯畑工事
 どんどん進化していく湯畑周辺。
どんな足湯が出来るか楽しみですね。

3月末頃に出来るそうです。 



ポチッと、押して応援をお願いすますm(_ _)m  
↓↓↓      ↓↓↓  

にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ 温泉ランキング

草津スカイランドホテル・栖風亭(せいふうてい)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です