雪道にご注意ください

IMGP0408 道の駅
昨夜から今朝にかけて雪が降りました。
昼間、気温が上がって融けた雪が水たまりになり、
それが、夜になると凍り、ツルンツルンになります。
その上に、また雪が降ると危険です。
ふわふわした雪だと思い歩くと、下がツルンツルンなので、
転んでしまう事があります。
私も転びました(笑)

IMGP0410道の駅
道路もそうですね。
路面が凍結しております。

IMGP0416 道の駅
 今日(2月10日)のお昼頃でマイナス4℃でした。

IMGP0428 施設全景
 当館の様子です。

今週末より雪の予報がずっと出ております。
http://www.mapion.co.jp/weather/admi/10/10426.html

お気をつけてお越しくださいませ。 



ポチッと、押して応援をお願いすますm(_ _)m  
↓↓↓      ↓↓↓  

にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ 温泉ランキング

草津スカイランドホテル・栖風亭(せいふうてい)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です