ホームページ 大リニューアル!

この度、ホームページをリニューアルしました。

仕事の合間にホームページを作成して約1か月となります。
まだ、未完成のところもありますが、公開しながら作り上げて行きたいと思います。
Livedoor ブログも機能的に凄く良いブログだと思いますが、こちらも移転して参ります。
1日100~400pvと、多くの方にご覧頂いたブログで私としても愛着があるのでしが、新しいサイトの方で頑張っていきたいと思います。

是非また、ご愛読の程、よろしくお願い申し上げます。

新ホームページのURLは以前と同じです。
http://skylandhotel.jp/

ブログは、こちらです。
http://skylandhotel.jp/?page_id=271



ポチッと、押して応援をお願いすますm(_ _)m  
↓↓↓      ↓↓↓  

にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ 温泉ランキング

草津スカイランドホテル・栖風亭(せいふうてい)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です