夏休みは、お子様に花火をプレゼントします!

お子様に花火のプレゼント

花火

ご宿泊は、8月31日までの夏休み期間限定。
小学生以下のお子様に花火をプレゼントします!
草津温泉での夜は浴衣を着て、当ホテルのお庭で家族みんなで楽しく花火をしてみませんか?
尚、花火のプレゼントは有料のお子様に限らさせていただきます。

ファミリーで、是非、草津温泉へお越しください。大

浴場は、チェックインからチェックアウトまで、いつでもご入浴できますから、ゆったりのんびりお過ごしください。

★夏休みのイベント情報
・草津温泉感謝祭
8月1日~2日
・夏休みお楽しみ昆虫採取
8月8日  道の駅運動茶屋公園にて
・草津夏期国際音楽アカデミー&フェスティヴァル
8月17日~30日
草津温泉街では、「街角コンサート」が、1日に4回ぐらい、いろいろなところで行われます。

★夏休みの宿題にオススメ
・環境アミューズメント 百年石作り
石灰石にペンキで字や絵を描き、草津温泉に3日間浸けておくと、 ペイントしたところ以外の部分が酸によって溶けて、ペイントしたところが浮き出てきます。酸性とは何か、自由研究も出来ます。
・とんぼ玉作り
草津ガラス蔵というお店で、とんぼ玉作りの体験が出来ます。オリジナルのとんぼ玉を作ってみよう!

【夏休み】パパママ楽しいよ♪お子様に花火プレゼント付\(^0^)/ファミリープラン
https://directin.jp/?z=582104

※夏休み期間中は、こちらのプランでなくても、お子様に花火をプレゼントします。
是非、他のプランもご検討くださいませ。

涼しい草津温泉で楽しく、ゆったりと過ごしましょう。



ポチッと、押して応援をお願いすますm(_ _)m  
↓↓↓      ↓↓↓  

にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ 温泉ランキング

草津スカイランドホテル・栖風亭(せいふうてい)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です